イギリスから初来日、嬉しい手紙を頂きました。

日本、人生初めての旅行でしたが、ユアーズ軽キャンパーは私たちに素晴らしく、ストレスフリーな冒険の機会をくれました。

軽キャンは最高で、ユアーズのサービスもハイレベルでした!

清潔で心地よいミニキャンパーのおかげで、旅行者がアクセスむずかしく、見逃しそうな、中部地方のいろいろなエリアを訪れることができました。

寒い山中の休憩所でも、風の強いハイウエイのトラックの多い駐車場でも、車の中は暖かく心地よかったです。

小さな村や温泉町では、次の電車、バスの時刻なんか気にする必要はなく、高い宿泊料金の心配する必要もなかったのです!

小さなエンジンでしたが車はとても安全で、高速道路も、街中の狭い道路にもすばらしく対応できました。

各地で日本の方々の暖かい心にふれることができ、都会も田舎もともに満喫しました。

東京を出て、箱根、伊豆半島をまわり、名古屋を経由して中山道、飛騨高山の山岳地帯に。そこから北上して金沢へ、そして新潟、群馬の温泉、をまわり東京に戻ってきました。

ユアーズの軽キャンチームに、最高のキャンピングカー経験ができたことを、(割引も含めて)改めてお礼を言います。

ユニークでエキサイティングなリアルJAPANを見つける私たちのような旅を希望している人に、ぜひおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です