スキー・温泉・お寺・蕎麦・ラーメン・ガンダム? 日本最高 !!

アメリカ、ユタ州からやってきたエリオットさんとサミュエルさん、初来日、二週間の旅行です。

スキーシーズンをねらっての北海道、パウダースノーは期待どおりフワフワ最高だったそうです。

 

さて後半はユアーズ・スモール・キャンパーで旅行。 

スキー板、スノーボードを積んで本州では観光とスキーです。

北へ北へ福島、仙台まで。松島や瑞巌寺を訪れ、山形の立石寺にも。ここからの眺めは雪をかぶった山里が美しく感動だったそうです。

スキーも楽しまれました。日本のスキー場はこじんまりとチャーミングで訪れる客に特別なホリデー感を感じさせてくれる、とのコメントいただきました。

アットホームなサイズなのでしょうか、中でも一押は野沢温泉、また安比高原も良かったそうです。

ほぼ毎日ラーメン、餃子、蕎麦など日本の食事も美味しかったそうです。

スノータイヤで雪道もノープロブレム、道に迷った時は親切な日本人助けてもらい、本当に楽しい旅行になったと大喜びで帰ってこられました。

さいごに一つ、日本の高速料金は高かった・・ だそうです。

 

行程     7泊8日

走行距離   2,330km

ETC料金   29,970円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です